千寿司法書士 足立区 北千住 債務整理 無料相談 借金返済 ローン

バードコート(09.12.08)

遂に行って来ました。バードコート(焼き鳥屋さん)に!北千住では、地元

で有名なお店は沢山ありますが、地元以外の人にも知られている有名店というと一番はやっぱりバードコートではないでしょうか。今までも何度か行こうとしたのですが、毎回、席が一杯で入れなかったり、希望日の予約が取れなかったりだったんですよね。それが、この忘年会シーズンに何故か、予約が取れてしまいました。


まずは、ビールで乾杯してから、「串焼き盛り合わせ」のようなメニューを頼んだのですが、さすがですね。大皿に盛り合わせて持ってくるのではなく、一本一本、焼ける度に持って来てくれます。カウンターで食べるてんぷらのような感じですね。肝心のお味もとっても美味です。


更に、感動したのが接客態度ですね。お客さんの数に比べて店員さんの人数が多いので、よく目が行き届いています。何か頼もうかと思うと、もう横にいてくれますし、私がワイシャツにタレをつけてしまったら、お絞りをワイシャツの裏から押さえながら、表から別のおしぼりを押し当てて、見事にシミを消してくれました。クリーニング屋さんのような早業でした。


最後に、親子丼で締めましたが、これも美味です。普段、そば屋やファーストフード系のお店で食べる親子丼とは全く違います。どうやったら、あんなにフワフワになるんでしょうかね。大満足でお店を後にしました。

091208.jpg


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0